オーナーBLOG

LOS ANGELS③

☆3日目☆

画像 2294

今日はVenice beach(通称:マッスルビーチ)という所へ朝から行ってきました☆

目的地に着いてからいつもの様にcafeへ~☆

ここにもいたるところにcafeがあり毎回どこに入るか悩んでしまいす。。。;

画像 2277

外でいただいたのですが目の前が海という事もあり少し寒かったです。。。(#O#)

ご飯も相変わらずすごいボリュームでした。。。笑

画像 2279画像 2280

写真より実物のボリュームはすごいです。。。笑

 

それから

ビーチ沿いをブラブラ。。。

このビーチはとても長く続いていてビーチ沿いに色々な出店がでていました☆

画像 2313

そ!し!て!笑

マッスルビーチと言われるだけあり。。。

ビーチの真ん中にジムが!!!(~O~)笑

筋肉ムキムキな方たちがトレーニングをしながら筋肉自慢をしている光景は何だか面白かったです笑

画像 2291画像 2289

こんな方や。。。

画像 2293

こんな方。。。

みなさん本当にムキムキ。。。笑

すごく印象的な場所でした。。。笑

そして

VENICE BEACH

を後にし、、、次は☆Melrose ave☆

ここは何キロにも続く道にお店が沢山並んでいたので、掘り出し物はないかな?と探していましたが。。。

残念ながら見つかりませんでした(;_;)

日も暮れてきて。。。

次に向かったところは??

画像 2375

“グリフィス・パーク”

ここはロスの夜景が一望できるという事。。。

画像 2376

全っ然きれいに撮れず伝えられない事が残念・・・ですが本っ当にキレイで感激しました☆

そして夜はまたまた

AROMA CAFEへ行きdinner~♪

やはりおいしかったです(^^)

今日は色々歩きまわったのでグッスリzZzでした(*O*)

今日も充実でした♪

 

 

PAGE TOP 

ご予約はお電話にて承っております >>> TEL 090 - 7434 - 8000