オーナーBLOG

 

☆4日目☆

今日は朝から“Manhattan beach”へ~♪

画像 2414

ここでもどのcafeに入るか物色しながら。。。

人でにぎわっている所を選んでたまたま入ったら

そこは!!どうやら有名なところだったらしくラッキーでした(VOV)♪

画像 2409

“Uncle Bills PANCAKE HOUSE”

ご飯も美味しく。。。

画像 2403画像 2402

お客さんが集まるの分かる~♪という感じでした☆

それからちょっとブラブラ歩いてみました。。。

画像 2427

海沿いに立ち並ぶお家はどの家も豪邸以外の何でもなく・・・

“ここに住みたい~~(@O@)”とずっと思いながら散策していました☆

そして

Manhattan beachの次は。。。

“Redondo beach”という所へ☆

ここは大人気の海外ドラマ“the OC”の撮影にも使われた場所だとか。。。

私もOCは見ていたので実際の撮影現場を見てテンション上がっていました♪笑

画像 2480

REDONDO BEACHの滞在は少しだけでした。。。

そこからまたまた

Melrose aveへ。。。

歩いていてふとお店を覗くと

な!ん!と!

Hilton姉妹が(@A@)

画像 2520

 

画像 2514

パパラッチに紛れベストショットをしっかりおさめてきましたよ~☆

しかし実物は本当に可愛くスタイルも良く。。。見とれてしまいました。。。(*O*)♪

偶然Hilton姉妹に遭遇するなんてさすがロス!!と思いました☆笑

そのままHOLLY WOODへ行って手形を見に行こうとしたら。。。

今度は映画の試写会。。。

画像 2339

レッドカーペットに沢山の記者さんたち。。。

本場!!!という感じでした笑

手形は後日に回す事に。。。

けどすごく良いものが沢山みれて興奮が冷めないまま

再びSanta Monicaへ~♪

アバクロでお土産などを購入してから。。。

ご飯を食べに行きこの日は終了しました♪

この日はたっくさんの収穫があり興奮したまま寝ることになりました(^^)笑

 

PAGE TOP 

ご予約はお電話にて承っております >>> TEL 090 - 7434 - 8000