オーナーBLOG

time is money

次の様な銀行があると、考えてみましょう。

その銀行は毎朝あなたの口座へ86400ドルを振り込んでくれます。

 

同時に、その口座の残高は毎日ゼロになります。

つまり、86400ドルの中で、あなたがその日に使い切らなかった

金額は全て消されてしまいます。

 

あなただったらどうしますか?

もちろん、毎日86400ドル全額を引き出しますよね。

 

私達は一人一人が、同じような銀行を持っています・

 

 

それは、時間です。

 

 

毎朝、あなたに86400秒が与えられています。

 

毎晩、あなたが上手く使い切らなかった時間は消されてしまいます。

 

それは、貸越はできません。

 

毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。

 

そして、毎晩その日の預金を全て使い切らなければ、

あなたはそれを失ったことになります。

 

過去にさかのぼる事はできません。

 

あなたは、今日与えられた預金の中から今を生きないといけません。

 

 

だから、与えられた時間に最大限の投資をしましょう。

そして、そこから健康、幸せ、成功の為に最大の物を

引き出しましょう。

 

一生の価値を理解するには、落第した学生に聞いてみるといいでしょう。

 

一ヶ月の価値を理解するには、未熟児を生んだ母親に聞いてみるといいでしょう。

 

一週間の価値を理解するには、待ち合わせをしている恋人達に聞いてみるといいでしょう。

 

一分の価値を理解するには、電車をちょうど乗り過ごした人に聞いてみるといいでしょう。

 

10分の1秒の価値を理解するには、オリンピックで銀メダルで終わってしまった人に聞いてみるといいでしょう。

                   ある人のページから引用

 

深いい~~~~話です。

 

だから、あなたの持っている一瞬一瞬を大切にしていきましょう!!

PAGE TOP 

ご予約はお電話にて承っております >>> TEL 090 - 7434 - 8000