オーナーBLOG

セーブ ザ チルドレン

みなさ~~んご存知でしたか??

ブルガリの指輪を買うと、一部が世界中の子供達の為に使われてることを~~

クリスマスのプレゼントに良くないですか~

チャリティー参加の指輪のお値段は・・確か4万台だと思います。

 

もちろん、私はペアで購入します。

 詳しくは・・・・↓

【12月10日 MODE PRESS】2009年に創立125周年を迎えるブルガリ(BVLGARI)が、記念事業の一環として、子どもの権利保護のために活動を続する国際援助団体(NGO)「セーブ・ザ・チルドレン(Save the Children)」のキャンペーン「Rewrite the Future~いっしょに描こう!子どもの未来~」を支援すると発表した。

 キャンペーンの目的は、2010年までに紛争地域に住む800万人の子どもたちに適切な教育の機会を提供すること。学校再建や教材の配布、虐待や搾取からの子どもの保護などを行う。
 
 ブルガリは今回のキャンペーンために、「セーブ・ザ・チルドレン」のロゴが内側に刻まれたリング2タイプを製作。ブランドの創立者であり銀細工師であったソリティオ・ブルガリ(Sotirio Bulgari)にちなみ、素材は純度の高いスターリング・シルバーを使用した。国内では2月18日から12月31日まで販売され、価格は各3万9900円(税込)。同素材のペンダントも4月から発売される予定だ。

 また、約4億円相当のハイジュエリー15点、高級時計8点のスペシャル・コレクションを展開。09年6月にブランド誕生の地ローマで開かれるブルガリ回顧展で公開した後、12月にオークションに出品し、全収益を同団体に寄付する。

 フランチェスコ・トラパーニ(Francesco Trapani)CEOは「歴史の一端を担うこと、同時に恵まれない人々の新しい未来へのきっかけとなってその歴史を変える手伝いができることは、ブルガリの125周年を祝うに最もふさわしい形であると考えています」と語る。既に現在の段階で100万ユーロ(約1億2千万円)を寄付しており、 09年末までにチャリティ活動などを通じ1千万ユーロ(約12億円)の収益金寄付を目指す。(c)MODE PRESS

                ブルガリホームページより

PAGE TOP 

ご予約はお電話にて承っております >>> TEL 090 - 7434 - 8000