オーナーBLOG

  1. ブログ移転のお知らせ

    << お知らせ >>

    いつもご覧頂いておりまして本当にありがとうございます。

    この度、当店のブログがアメブロのほうへ移転しました。

    下記のリンクアドレスをクリックください。

    http://ameblo.jp/d-kelly0512/

  2. お礼とお願い

     

    PC031814

    嬉しいメール頂き有難うございました^^

     

    私も、嬉しいです^^

    この方は40代の方です。長年目の下のクマに悩んでおられました。

    施術を始めて・・・・はや・・8ヶ月になります。

    週一回ご来店頂いております。

    実は、随分前からクマは薄くなり、お肌も明るくなってきていたんです。

    ご本人が気ずかれるまで、辛抱強く黙ってました笑

    私は、ご本人が実感されるまで多くは言いません。

    その分、お客様の口から言われると嬉しさ倍増です^^

    来年からは、隔週で良いかなと思っています。

    お肌も白くなり・・いい感じです^^

    ご自宅でも私のお願いを忠実に守って頂いた結果です。

    ほんと・・うれしいです♪♪

    これからは、維持できるよう施術内容を変えていこうと考えています。

     

    ここからは・・・・お願いです。

    いよいよ12がつに入り、皆様もお忙しい時期になりますね・

    イベントごとも多いこの時期ですが、お肌をピカピカにして

    お出かけくださいね~~

    12月になり、ご予約をたくさん頂いてます。

    有難うございます。

    なかなか、ご希望にそえない場合もあります。

    早めに、ご予約頂きますよう宜しくおねがいします。

    年末ぎりぎりまで、させて頂きます。

    勝手いいますが宜しくお願いします。

  3. セーブ ザ チルドレン

    みなさ~~んご存知でしたか??

    ブルガリの指輪を買うと、一部が世界中の子供達の為に使われてることを~~

    クリスマスのプレゼントに良くないですか~

    チャリティー参加の指輪のお値段は・・確か4万台だと思います。

     

    もちろん、私はペアで購入します。

     詳しくは・・・・↓

    【12月10日 MODE PRESS】2009年に創立125周年を迎えるブルガリ(BVLGARI)が、記念事業の一環として、子どもの権利保護のために活動を続する国際援助団体(NGO)「セーブ・ザ・チルドレン(Save the Children)」のキャンペーン「Rewrite the Future~いっしょに描こう!子どもの未来~」を支援すると発表した。

     キャンペーンの目的は、2010年までに紛争地域に住む800万人の子どもたちに適切な教育の機会を提供すること。学校再建や教材の配布、虐待や搾取からの子どもの保護などを行う。
     
     ブルガリは今回のキャンペーンために、「セーブ・ザ・チルドレン」のロゴが内側に刻まれたリング2タイプを製作。ブランドの創立者であり銀細工師であったソリティオ・ブルガリ(Sotirio Bulgari)にちなみ、素材は純度の高いスターリング・シルバーを使用した。国内では2月18日から12月31日まで販売され、価格は各3万9900円(税込)。同素材のペンダントも4月から発売される予定だ。

     また、約4億円相当のハイジュエリー15点、高級時計8点のスペシャル・コレクションを展開。09年6月にブランド誕生の地ローマで開かれるブルガリ回顧展で公開した後、12月にオークションに出品し、全収益を同団体に寄付する。

     フランチェスコ・トラパーニ(Francesco Trapani)CEOは「歴史の一端を担うこと、同時に恵まれない人々の新しい未来へのきっかけとなってその歴史を変える手伝いができることは、ブルガリの125周年を祝うに最もふさわしい形であると考えています」と語る。既に現在の段階で100万ユーロ(約1億2千万円)を寄付しており、 09年末までにチャリティ活動などを通じ1千万ユーロ(約12億円)の収益金寄付を目指す。(c)MODE PRESS

                    ブルガリホームページより

  4. お詫び

    多数お問い合わせのお電話頂き有難うございます・

    施術中は、お電話に出ることができません。

    着信残して頂ければ、こちらから折り返しご連絡

    させて頂きます。

    ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

                  D-KELLY  岡崎

  5. kバレー

    熊川 哲也のKバレーみてきました♪♪

    今回はコッペリア・・・

    今回で2回目なんですが・・・素晴らしいです^^

    鍛えられた体はほんとすばらしい~~~

    努力なしではありえませんね・・・

    人間の体の7割は水ですよね。

    彼の体はどうなっているんでしょうか~~なんて思ってみてました笑

    ここで少し水のお話を・・・・・・・

    体内の化学反応は全て水の中で行われます。

    食物がなくても1ヶ月は生きられますが、水が無かったら7日前後しか

    生きられません。

    水は体内を循環して毒素を捕らえて尿として体外に排泄します。

    そのため、毒を排除するためには、水をとり尿素を確実に保つ事が

    大切なんです。

    お肌もみずみずしいと言いますよね。

    それくらい、お肌に水分大事なんです♪

    何気なく飲んでいるお水・・・少し意識して飲んでみませんか・・

    ちなみに、私は最近酸素水を飲んでます。

    以前はBOSSを飲んでましたが、容器が立派過ぎて続かなかったです。

    自宅はHAWAI WATER を置いています。

    世界的にみても日本のお水は美味しいですよね^^

    蛇口から綺麗なお水が出てお顔が洗える環境に感謝したいですね^^

次のページへ

PAGE TOP 

ご予約はお電話にて承っております >>> TEL 090 - 7434 - 8000