オーナーBLOG

EGFとFGFって??

 

皆様・・何気なく使用しているお化粧品にEGFとかFGFとか・・・

 

書いてないですか~~??

この二つは、お肌にとってなくてはならないものです。

「FGF」も「EGF」と同様、人間が本来持っているタンパク質成分で、「EGF」は肌の表面に働きかけ、シミやシワ、毛穴などの表面トラブルに効果があるのに対して、「FGF」は、肌の奥の真皮に働きかけ、内側から、ふっくらとした弾力のある肌に導いてくれる成分です。

実は、「FGF」は、たいへん特殊な製造技術が必要で、当初はなんと、1g158億円!!!!!という貴重な成分でした。「EGF」の1g8000万円も驚きですが、「FGF」はケタ違いです!

ただ、技術の進歩は素晴らしく、今では、高価な成分であることは間違いないのですが、一般の方でも購入出来るくらいの金額になりました。

また、「FGF」と「EGF」は一緒に使用することで、高い相乗効果が期待できます。

実験では、両方を60日間お肌に付けると、平均でコラーゲン量が1.8倍になったそうです!

「EGF」と「FGF」で、内と外からお肌に働きかけ、肌本来の力を引き出し、いきいきとした若い頃のお肌を取り戻すことができます。

そうなんです!!
加齢と共に、減っていくんです。
悲しい現実です。
お化粧品で補えるなんて素晴らしい~~~

D-kellyで使用してますお化粧品には、もちろんEGF・FGFたっぷりはいってますよ^^

PAGE TOP 

ご予約はお電話にて承っております >>> TEL 090 - 7434 - 8000