オーナーBLOG

  1. 希望を捨てないで下さい

    信じられないような光景が映像に写し出されています。

    言葉になりません。

    想像をはるかに超えた状況です。

    こうして、ブログを書いている自分が不思議なくらいです。

    同じ日本で・・・・・・信じられません。

     

    しかし、現実です。

     

    私達に出来ること、考えましょう。

     

    明日は、わが身です。

     

    節電心掛けましょう。

     

    何らかの形で救援物資送れないでしょうか。

     

    微力でも、何かせずにはいられません。

     

    被災地の皆様、どうか、どうか、希望を捨てないで頑張ってください。

     

    PS・・・・昨日節電のお願いメールを携帯よりさせて頂きました。

         快く、お返事頂き感謝します。

         出来るだけ、多くの方への送信お願いいたします。

  2. 楽しいひと時♪

    italian

    先日友人とお楽しみのお食事会♪

     

    場所は、H様に教えて頂いた、池下のイタリアン、レ、ジェイエ~~

    お料理の美味しさは最高!

    ボリューム満点!

    美味しいお料理と楽しいお話で・・あっというまに時間は過ぎ・・・

    今回は、韓流ドラマの話でかなり盛り上がりました~~笑

    次回も池下界隈第二弾・・思案中です。

    またまた、H様に情報をお聞きしないと・・・・・

  3. valentines day ♪

    昨日は三度目の積雪でしたね~~

    皆様大丈夫でしたか~?

    雪の中ご来店頂いて、感謝です。

     

    さて、さて、我が家のバレンタインは・・・・

     

    主人のリクエストでお弁当でした笑

    最近は作っていなかったので・・久しぶりにお弁当を作りました。

    普段と変わりない色気のない普通のお弁当です。

    bennto

     

    恥ずかしいですね^^

    この日、朝一で嬉しいプレゼントが♪

    お客様のS様よりお心遣いが届きました♪

    京都より美味しいチョコが~~~びっくりしました!!

    Sちゃんありがとう~~~~感謝!!

    tyoko

     

    このチョコは誰のお腹に入るのでしょうか??

    危険です!!笑

  4. 美味しいお土産♪

    年末遠方よりご来店頂いたY様・・

    岐阜でお料理教室をされています。

    お土産に~~がレット・・フィナンシェを♪

    おおおおいしい~~~さすがです。

    私は焼き菓子が大好きなんです^^

    PC281979

     

    お料理のセンスも抜群ですが・・さすがお菓子はプロですね^^

    atelier de sucre  ブログも素敵ですよ♪

    名古屋でも教室してほしいなあ~~(毎回お願いしてるんですが・・)

    名古屋を飛び越え東京で教室されてます・・・ショック笑

  5. クリスマスネイル♪

    nail

    真っ赤にゴールド・・・かわいいですね~~Mさんのネイルです。

     

    クリスマスバージョンだそうです^^

    親指は、ゴールドでシャネルマークなんです!!

    可愛いですね^^

     

    私は、何年もネイルしてません・・うらやましい限りです。

     

    デザインは御自分で考えるそうです。センス良いですね!

     

    最近は、御自分でネイルされる方も多いですよね・・

    キッドもたくさん売ってますね~~いつも、不思議に思うんです。

    利き手以外の手のネイルもみなさん綺麗にされてますよね^^

    私にはムリです。笑

次のページへ

PAGE TOP 

ご予約はお電話にて承っております >>> TEL 090 - 7434 - 8000